私が所属する事務所「ライジングプロ・ホールディングス」

LINEアプリが出来たおかげで先輩や後輩、所属する演者の全員のグループLINEがある。

そこで荻野目洋子さんやMAX姉さん達が色々考えて下さり号令をかけて下さった

みんなが集まる中、社長が到着しおめでとう!と言
ってクラッカーバンッ

社長は少し驚いたようだけどとても嬉しそうにしてくれてた
喜んでくれた社長を見てる先輩や後輩も本当に嬉しそう‼︎

{4F9E64E3-2CA5-499F-B5AA-E8F6D98A24AC}


ISSA兄ちゃんが言った言葉。
「ボス(社長)じゃなかったらダメ。ボスだから皆んないる。皆んなついてく。俺みたいなのをずっと居させてくれてありがとう」

その言葉を聞きながら皆んなが静かに耳を傾けていた。
きっと同じ。みんなが同じように思ってる。

私も社長が好き!
14歳の私に人生の道を作ってくれた。
「社長がたくさん笑顔になってくれるように頑張ろう」と幼いながらに思ってた。
16年経った今、改めて思います。

「この事務所でよかった。この先輩方の後輩でよかった。」

先輩達の優しさ。いつまでも変わらない。

社長が選んでくれたから私達はココにいられます。後輩も皆んな可愛いくて格好良くて先輩の背中を見て皆んな歌って踊れる事務所。

私の16年間の居場所。

ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。

{F47AF5CB-1B04-43BC-9A07-19CF90EF92BA}

{656FB19E-2B01-400F-9EA6-4550164FDCB8}

{27BA177F-3544-4D18-9B12-A6C1F4150EDF}