年に1度の日本中に大きく影響を与えてくれる日。

マラソンランナーの林家たい平さんが走っているお姿をTV画面越しに見た時、私は照らされてるように感じました。
たい平さんのお顔は太陽のようでした
こんな私がこのような表現をしていいのか分かりませんが走りながら笑顔で手を振るたい平さんに涙が溢れました。

私情が入ってしまいますが悲しい事があったからたい平さんのお姿に「悲しい気持ちを強さに変えなきゃ!」と力が入りました

色んな映像を見せて頂き過酷な中で諦めずに必死に自分が決めた場所へ達成しようと頑張るお姿。
その側で支えるお母さんの「我が子の先」と今以上に先への道を考えて支えてるお姿に偉大さを感じました。

世のお母さんて本当に凄い。
産んでもらえた身。
生かせて頂いてることに本当に感謝します。

私もお昼過ぎに出演させて頂きましたが16歳の時に「3年B組金八先生」で共演した賢ちゃん(今だに役名で呼んでしまっている…)やマッスーこと増田貴久君がパーソナリティーを務める24時間TVでご一緒できて嬉しかったです。
金八先生とは時間が違い残念でしたが

武道館で見た光景‼︎
同じTシャツを着て同じ気持ちになって皆んなで応援したり泣いたり笑ったり24時間TVだけど、この日の為に費やした時間は24時間でも、48時間でも足りないぐらい本当に本ッ当にお一人、おひとりが一丸となってゴールされたのだと思います。

濃い時間でした。
本当に本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。

今コップ持ってないけど24時間TVを見ていた方や関係された方と乾杯したい気持ちです

入り口で招いて下さったおかずクラブさん
少しの時間でしたが楽しかったです!

{58245A6A-833A-42C0-81ED-CEF3F4094E6F}