公開初日
妹が出演させて頂いてる「青空エール」観てきました!
野球部マネージャー役!

見ていて思い出しましたが‼︎
私も東京に上京してすぐ、部活に入らないといけなくて迷う時間がなく野球部マネージャーやったんだった
(ちなみに地元に居た時の部活は茶道部)

どちらの吹奏楽部も厳しい印象でしたが、この映画を通して目指す場所があり、そこへ向かう為にお一人おひとりが責任を持って共有しあうんだな…と強いものを感じました‼︎

自分の決めた場所へ向かう一途な想い。

叶った時の喜びはその場所へ向かう為に費やした時間、一生の宝になる気がする。

信じる心。
うまくいかない時こそ絶える強さ。
辿り着きたい場所に立てた自分の姿を想像する。

きっとこれがエネルギーに変わるんだ!

劇場で見れて良かった
お腹いっぱい‼︎満足じゃ

妹は眉毛で表現するんだね
さすが‼︎チャームポイントだ

{4359ED2E-1414-492E-870C-D6777D7F8FC0}