私の盆休みをココに記録しておこう!
盆休みはゆっくりされましたか?

私は祖母や家族、妹のお友達や私がお世話になってる方々とゆっくり遊びすぎました
夏が好きッ‼︎と思う盆休みでした‼︎

出会って15年。妹のように可愛い橘美緒ちゃんとこんなに遊んで過ごせたのも何年ぶりだろうか?

{2A672F33-104B-4B64-BB7F-81EA62F03B25}

昔は事務所の寮生活してた( ´ ▽ ` )ノ
厳しいレッスンも一緒に乗り越えた。
あの時があったから今は強くなれたんじゃないかな(*^^*)

{2731F330-AF39-4EE1-922D-924080EF2D7E}

{E9F5B4A7-E5C2-4BFC-AC2C-5617EAB97C27}

妹のお友達の内山信二さんと忍成修吾さん!
とにかく元気、気配り、爆笑、味覚 パーフェクトな方々
美緒ちゃんや私のOSW(お世話になってるスタッフさん達)には初めてお会いするのにたくさん笑わせて下さいました(≧∇≦)
{3B2758D2-8A48-4C98-AB50-772EF7F2F42A}


{D1CB10BB-88B3-45EE-812A-71128335EF97}

さらに‼︎
内山さんの後輩さんやお知り合いのBBQ職人さんが参戦して下さり忍成さんや職人さんや両親が準備してくれたウインナーやベーコン、伊勢エビ、アワビ、アサリ、サザエなど私がやりたかったBBQが実現‼︎

{41602C9A-E4B2-44AC-B21C-E7119AB65DE0}

このウインナーがめちゃくちゃ美味しかった‼︎

{7622B26D-CAA7-404F-9481-FF40E46E9EFF}

お肉サイコー!

{BDE60E73-D6F2-4E29-BBAD-44B8CB9DE166}

網で伊勢エビ!贅沢!

{2F8714BE-83AD-4A5C-A51A-60303B923F67}

サザエ大きかったー(≧∇≦)

お腹いーっぱい食べました

BBQをセッティングしてくれた両親やおばあちゃまやカモ吉さん(≧∇≦)
たくさん焼いてくれた内山さんの後輩さんや職人さんや我が家の長男。


{D842A70A-B21F-4072-881A-926F993047E3}

{C0948BA5-3321-4115-876A-C61CCBD5D483}

食べて飲んで笑って騒いで姪っ子もOSWもみーんなが満喫してる

{6D544775-8474-4066-9F9B-E16FE6A0AAAC}

夏の思い出。

{77DD87D6-5463-4D2B-8AA4-11AA6E78983C}

姪っ子の蓮奈。右は美緒ちゃん。

{C4481364-2D01-4B7D-93B2-D02F15D586F8}

ほんとに楽しかった。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

盆休み②へつづく…