{86E63A78-473B-4113-BFEF-F6083CB2AF85}

映画「サブイボマスク」で共演させて頂いたファンキー加藤さんのライブへ行かせて頂きました
門馬監督も伊藤プも映画関係の方々いらっしゃっててお会いできて一緒に見れて嬉しかったーー( ´ ▽ ` )ノ

加藤さんの登場に横浜アリーナ隅から隅までみーんなが興奮

立て続けに唄われる加藤さんに合わせて会場にいらっしゃる全員がタオル広げたり回したり飛び跳ねたり両手左右に上げたり身体を揺すったり‼︎

初めて見るこの光景に熱気と温かさを感じ私まで踊っている気分
汗かくわーーー(≧∇≦)

隣のBOX席からは「これエクササイズになる」と聞こえてきたが本当にそんな感じ‼︎

皆んなが笑顔。
皆んなの心に響く。
加藤さんのファンの方は温かい。

ジーパンとTシャツスタイルで人のココロど真ん中に歌で響かせるって本当に凄いと思います。
加藤さんだから出来るんだと思う。
凄かった。
しっかり記憶しておきたい時間を過ごさせて頂きました。

アリーナ席に「サブイボマスク」の手ぬぐいを私に向けて下さった方もいた

この場をかりまして「サブイボマスク」を観て下さった方、本当にありがとうございました!

{5F58415F-3BD6-407C-BE2D-07FB605F9FE0}

DA PUMP YORIさんとタオル広げてカシャッ