{B9197E0A-E9EF-478D-A9F8-F189434CCC6C}

今夜11:59~日テレ「ナカイの窓」
三瓶さんといっしょに出演させて頂いてます。
友達歴8年
キャイ~ンの天野さんが隊長となる天野会に先輩のAKINAさんが連れて行って下さったことがきっかけで仲良くなりました( ´ ▽ ` )ノ

{97708B32-87D8-41DF-BD69-A5A254E5171D}

天野会は天野さんやAKINAさんが手料理して下さったりハロウィンしたり大事な時には急でも集合する!というような、私にとってなくてはならない会合です!

{D738507A-C337-4BDA-A026-03CF175A48C7}

また、三瓶さん話に戻りますが…

その後フジテレビ番組「もしもツアーズ」で毎週ロケするようになりました。
昔から母に「あなたのことを可愛いと言って下ささる人はいます。うぬぼれてはいけません。ちゃんと叱ってくれる人の言葉を受け止めなさい」と言われていたので、三瓶さんは私の言葉違いや漢字読み間違いなどを正してくれます。
他の番組でミスしたことなど聞いてもらったり教えてもらったり時に突っ込んで笑って気付いたら大親友になってました笑)

さすがに私の自宅に泊まったりお風呂に入ったことはないです‼︎
祖母の別荘に家族も一緒に行った際に三瓶さんが「おばあちゃんお風呂貸してー」と言っておばあちゃまは喜んでました
我が家の次男です( ̄▽ ̄)ダハハッ)

23:59~日テレ「ナカイの窓」ぜひ見てください!
{4DF655F7-9685-4E1D-92F9-C62DA02A755E}