見てきたー( ´ ▽ ` )ノ
先輩、後輩合わせて14組のパフォーマンス

可愛いキャピキャピポップな後輩アイドルちゃんから始まり宙に飛びまくるピンクダイヤモンド!

格好よく歩いて登場したフェアリーズ‼︎
キレのあるダンス!トークをした時のギャップの違いにビックリする‼︎

まりや姫は衣装がよく似合いキューティーでこっちまでキュンキュンした!可愛いすぎる!

Leadは学ラン着ての登場!
コントでも始まるのかなー?と思ったら歌って踊り出したーー実に面白い演出で釘付けになったー(≧∇≦)
三浦大知くんはあんなに踊ってるのにマイクに呼吸を感じさせない人‼︎吸った息を全部、歌にしてる‼︎すごい技術だと思いました

上原多香子姉さんの登場は爽やになったー‼︎
私が学生の頃よく聴いてたので嬉しかった。多香子姉さんとは私が14歳のデビュー作品でご一緒だったので、月日の流れにジーンとして終始、涙とまりませんでした。

hiroさんのAs Time Goys Byはよく歌ってたので一緒になって大声で熱唱しちゃったー( ´ ▽ ` )ノ
いつも思います同い年なんだけどhiroさんはいつもズバ抜けてカッコいい

DA PUMPさんは目力凄い‼︎迫力ある‼︎おひとり、お一人、目で追わせるのが凄いです

w-inds.はバーの世界にチェンジしたかのように空気をガラッと変えた‼︎綺麗( ´ ▽ ` )ノ色気凄いです‼︎

MAXさん‼︎
ギンギラ衣装をまとった登場でこちらまでテンションMAX
格好よかった(≧∇≦)MAXさんは国が変わったかのように思わせてくれる‼︎キューバに居るような感覚興奮しましたー(≧∇≦)

観月ありささん‼︎
ステージを見させて頂くのは初めて‼︎
凛とされていてお一人で立たれているのにステージが華やかでトークが面白かったー(≧∇≦)

荻野目洋子さん‼︎
事務所で1番の大先輩‼︎ものすごく素敵な人。大先輩がこのようなお人柄だから事務所がアットホームなんだと思います

MCをされたキャンキャンと比嘉愛未さん
会場を一体にさせるって凄い‼︎

ステージを見ていて思いました。
この事務所で皆さんに出会えて本当によかった
楽屋では「アモーレおめでとう」とスタッフさんも先輩も後輩も喜んでハグしてくれたりジュースくれたり
本当に温かいです‼︎

全員で「社長だいすきー」と言って撮った写真

{D9D9B8C2-FF60-4FF8-B04C-5CDA13E71B03}

本当に人情あるみんなのお父さん。

今回私は…自信がなくて出れませんでした…。
昨年末に5公演やらせて頂きましたが1度も完璧にできなかったもので…
度胸がなかったんだ‼︎

もし次回このような機会がありましたらそれまでに自信をつけていようと思います。

会場に来てくださった皆さんありがとうございました!
{C222B5FF-D515-4644-ACFD-8F1FCDCE5FF3}