AKINAさんが手料理をふるまって下さり皆んなが集まってくれました‼︎
「愛梨おめでとうー!今日は乾杯だー」と天野さんがワインを‼︎
「いや、天野さん…あの、まだお付き合いをさせて頂いてて…これから…」と言いかけたら…
「ワインじゃないー!ジュースだよー」と笑い泣き
{8881CC2C-6A3D-437D-8ACB-262D5DBE0DB9}

ドゥワハッ(≧∇≦)
お主やるな‼︎笑)

AKINAさんのお料理ほんとに美味しい!
{105BFDC8-02CB-4A35-AA97-48A7D617B221}

天野会メンバーも喜んでくれて嬉しいです。
みんなの時間が中々合わなくなり頻繁には集まれなくなりましたがイザッ!って時はすぐに駆けつけてくれる。
この日を正式に‼︎
井森師匠こと井森美幸さんが天野会正式メンバーとなりました爆笑(三瓶さん次第で決まる。この会は)

6時間も長居しちゃってラブ
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
{180FB85F-2F78-48FA-A9E1-9A1CCC220A56}

あれ?(o_o)
カラテカの入江さんいなかったよ‼︎(o_o)
なぜ写真に⁈笑)

こっちだーーー笑い泣き
{0CF7E192-A5B1-44F4-93E0-42A1E54CC01B}

矢部先生ごめんね( ̄▽ ̄)
{97285BA7-AA37-4770-A0C3-357F5A116F60}

AKINAさんキラキラ
14歳からずっと一緒。中学校も一緒。1つ下なのに先輩でお姉さん!
{73D3FACC-497D-4604-9C89-835E0AB31D04}

{F6585C89-2244-474D-8023-CA0E5D4E4C13}

毎回面白い会(^^)
たまんない会ラブラブ