同じ事務所の大知君のライブを拝見しました!

やっぱり凄い声量!
迫力の凄さに圧倒され釘付け!!

マイクを片手に歌う大知君が突然後ろにボヨーンと下がるようにしてまたすぐ同じ位置に(・o・)?

なぜ?と興味深く前のめりにステージを覗くと、、、
本気と書いてマジ?(・・;)

ステージにトランポリン?
昔だれもが経験したであろう…

あの跳ねまくるトランポリン!!!

ダンサーさん達も次から次へとかるやかに飛び跳ね楽しそう!

アップテンポな曲からバラード、さらにはドラムまで叩きながら唄う大知君!

音楽に触れるべくして生まれた人だと思う。

そして、いつまでも好きなことを追求し等身大で楽しさを体感してる大知君。

すごく輝いてました!

しっとりと聴かせてくれるお歌には涙が浮かびました。

感動させるって凄い!

幸せをわけて頂き今日も充実した時間を過ごせました。

今日という日にありがとうを叫びたい。
別に叫ばなくていいか…( ̄▽ ̄;)

本当に幸せをありがとう!