私が主演をさせて頂きました映画「摂氏100゜Cの微熱」!
 
阪神淡路大震災で家族を失い、5年付き合った彼氏に浮気をされ、勤めてたショップの店長から突然のクビ…
 
残酷すぎる。
 
役である家族もいない私は毎日通る海を眺め惨めな思いで「バカヤロー」と叫ぶ。
 
そこに居合わせた、自分とかけ離れた男性に声をかけられ恋物語が始まるお話なんですが…
 
完成を見た私は静かに泣いてしまいました。
 
阪神淡路大震災を経験した時の記憶。
私も実際、小学4年生で経験しているのでその時の記憶が役と重なり、家族がみんないなくなって自分だけが助かったこと。悔やむ思いでした。
残された私は何を生き甲斐にすればいいんだろう?と生きてくことの恐さ。
 
そして5年付き合った彼に浮気をされてしまったこと。
世の中には何人もの男女がいるのにたった1人を選ぶ意味。
好きもの同士、信用して付き合ったはずなのに相手を知り、慣れた生活から目移りするのか?
単なる無いものねだりではないのか…?
 
と、その心を覗きたくなった。
 
初心を忘れないでほしい。好きになった心を侮辱しないでほしい。
プライドを持ってほしい。
 
浮気は1度でもしてしまったら2度と信用は取り戻せない。
許せないと思う。
 
目移りするのであれば振ってもらいたい。
 
と今回、浮気ということについて凄く考えました。
 
 
脚本家の方はつくづく凄い!と関心します。
 
知らない事や自分にはない考え方を見出だしてくれる。
 
また、監督が美しく描いて感情と選曲をストレートに伝えてくれる。
 
自分が出させて頂いた作品ではありますが、私、この映画好きです
 
人はひとりでは生きていけない。
また、男性が居て女性がいるからこそ人生は楽しくもあり嬉しくもあり悲しむこともあるんだと感じました。
 
忘れられない過去はきっと誰かに出逢い乗り越えられると信じてます。
 
この映画を見て下さった方が少しでも生きる活力になって頂けたらなーと思います。
 
私はこの作品に出会えたお陰で色んな感情を学びました。
出会えて良かった。
感謝します!
 
明日シネマート心斎橋12:20~
OSシネマズ神戸ハーバーランド12:45~
初日舞台挨拶させて頂きます(^O^)
 
お近くの方や都合つく方はぜひお立ち寄り下さい!