12月12日30歳になりました(T▽T)イェーイ)
 
もう二十代と言えなくなることに驚きを感じてますが今、思うことは、、、
 
「二十代サイコーだったー!!」
 
二十歳の時のコト、今だにはっきり覚えてる。
 
二十歳を迎えた誕生日、初めて母とワインを乾杯し「お酒は今日だけね。女性は子供を授かる身体だから、御産が終えてから飲みなさい!」と教わった。
 
人生の転機となった22歳!
「20世紀少年」!!
本当に忘れもしません!!
 
 
これを機に皆様も含めたくさんの方に出会えた。
 
原作者の浦沢直樹先生は誰よりも1番にバースデーメッセージと絵を添えて下さりました。
本当に一生感謝します。
 
 
26歳はフジテレビ「ドレミファドン」に出演!
初めてのバラエティー番組!!
世間知らずで何も分からない私のトンチンカン発言に司会の中山秀征さんが「原石を見つけました」と言って下さったことから、たくさんのバラエティー番組に出演させて頂けるようになりました!!
 
テレビで見ていたたくさんの芸人さん達と一緒にお仕事させて頂けるようになり楽しくて嬉しくて毎日がパラダイスと実感しました!
 
憧れのさんまさんにもお会いでき嬉しかった!
 
27歳は結婚願望が強かった時
(ここまでかなー(笑)憧れたのは
 
初めての舞台「BOB」も経験させて頂き嬉しかった。
 
28歳は魚捌きができて感動した!
 
29歳はあっという間でした!!
 
覚えてる範囲で振り返りましたが~楽しかったー!!
 
 
私に出会って下さり本当にありがとうございました。
 
30歳!
美を意識し衰えないよう大人な表情も見せていけるように頑張ります!
 
宜しくお願いします☆