平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011042015190000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011042015390000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011042015450000.jpg


いつかやってみたかったネイルアート(☆▽☆)

ずーっと憧れてた(キラン)

LOUIS VUITTONネイルをお願いしちゃったりバレンタインネイルをお願いしちゃったり…

その度に「いつかアンパンマンやりたいんです」と話してた(ニヒッ)

その「いつか」が遂に実現!!!!!!

それも「ヒルナンデス」のお陰(感動)
(また詳しくは後日)

急なネイルアートのお願いだったのに!!!

ナント!!!!!

ネイルサロン「ミュゼドゥリッシュさん」

アンパンマン達のキャラクターを3Dで作って待ってて下さったのです(涙)


オドロキマシタ(感動)


ワタシ、キャラクターの絵を書いて行ったが全く必要なくすぐバックに引っ込めたょ(ハハッ)

どんなオーダーも可能にしてくれる(キラーン)

ベースを赤、緑、黄色の三色で悩んでいたら「黄色だと元気に見えますね」と提案も下さる(キュン)

もぅ最高すぎます(キラン)

コメント下さいましたお子さんがいらっしゃる主婦の方、ぜひアンパンマンネイルはいかがですか?

ワタシこのネイルの限り何されても怒らないかも(ヒヒッ)

っていったら皆になんかされそうだからやめた(ドケッ)

とにかく興奮のあまり長いブログになっちゃったわけ(タラーン)

疲れた度87%かぃ?

100%とかゆーなよーぉ(バシッ)


オススメサロン↓
「ミュゼドゥリッシュ」03-5489-9009

スタッフの皆さんが親切で優しいです(キラン)




携帯VISION FACTORY :最新情報やモバイル限定ブログなど満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ