平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011040811360000.jpg

前回アップしましたGODIVAチョコ!!

ワタシ、ペンギンと書いてしまいましたが…

ヒヨコだったらしぃ(;゜∇゜)!!!

知らなかった(タラーン)


お忙しいのにコメント欄よりお2人の方がご指摘下さってました(キラン)

本当にありがとうございます(ペコリ)

よく見るとヒヨコだね(キラッ)

手の位置で分かるね(タラーン)

春限定ショコラで新緑に芽生えた季節に庭を駆け回る小鳥をイメージされたそうです☆

調べて下さった方!!
本当にありがとうございました(ペコッ)

各地に地震が続いてますが油断せずに皆さん気をつけて下さい(>_<)