被災地にいらっしゃる方!!!
こんな時までこの場に訪れて下さりありがとうございます!!

なんて声をかけて良いのか、ブログ更新も心情的にできませんでした。

募金や節電以外に何が出来るかと皆で考え、母がコートや靴下などを買い求め送る手配をしましたが、個人的には受け付けてもらえず、何日も他を当たり調べたら今日手配してもらえたそうです!!!

避難されてる方々に直接、手に当たるように!と考えたら衣服や食料はいくらあっても足りないですよね!!

手足冷たく寒い思いしてると思うと苦しくてなりません。

どうか気持ちを強く頑張って下さい!

私も今やるべき仕事をしっかり頑張ります!

コメント下さる方々もマスクをして出勤して下さい!


思いはひとつ。

皆で励まし合って絶えて頑張りましょうね!!



携帯VISION FACTORY :最新情報やモバイル限定ブログなど満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ