平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011030100520001.jpg


昨日はパパパッてつぶやきブログになっちゃってごめんちゃぃ(。-∀-)

「ツイブロ」と名付けてくれた方、アリガッ(ニコッ)

昨日の「バレた?」ってのは、携帯サイトのブログ内容でした…(タラーン)
意味分かんなかったよね?ごめんちゃぃ(.▽・)


ドレミファドンで私が首をおさえてたのは…

後ろを振り返ろうとした時、勢いあったせぃか…

ピキッてつっちゃったの(タラーン)

イテテテテ(>_<)
って感じだったけど、思わず東さんの解答に反応しちゃったから、気が紛れた(ニヒッ)

コメントの中に4人の方が首を痛めたから~と書いてあり「バレた?」と昨日の更新に繋がったわけであ~る(^皿^)

皆さんも気をつけてね!!
いつくるかわからなぃ!!
ピキッてね(○_○)!!

(質問のお返事↓)

ギルティ見てましたょ☆
私も唐沢さんが映る度にキター(・笑・)って感じでした(・∀・)

今年の花粉は大変らしいですね!!!
私は花粉症じゃなぃ(^_^;

漢方薬の花粉症ドリンクってのは効くらしぃですよ☆

携帯の機種はSOFTBANKのiPhone4とDOCOMOのP-06Bです(o^o^o)




携帯VISION FACTORY :最新情報やモバイル限定ブログなど満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ