平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011022023110000.jpg


明日夜7時からフジテレビ「クイズ ドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP」に出演させて頂きます(ニコッ)

私、歌うコトが好きで色んなジャンルの曲を聴きますがイントロよりサビで覚えちゃってて…(^_^;)

でも本当に最新の曲から懐かしの曲まで、イントロがジャンジャン鳴ってました!!!

そして…

普段から「ハイッ」という言葉が染みついてるせぃか…

はや押し!なのに…
「ハイッ」と手をあげてしまうクセが(タラーン)


チーム戦に別れて戦うコーナーでは、ワタシ…
リーダーだったコトを今知った…(タラーン)

ビビる大木さんもご一緒させて頂き後ろから「リーダーがね」って周りの方に話してましたが…
ワタシのコトだったんですね(οдО;)!!!

だからか!!!
ワタシ、1番最初の席!

チーム戦になった時ワタシが早く当てないと後ろに回らないんでってマネージャーさんは心配してました(タラーン)

リーダーだとは思わなかったな…

ってか!!!!
めちゃくちゃ重要じゃん!!!

でもマネージャーさんが心配してくれてたお陰でワタシにはいいプレッシャーになった(ヨシッ)

どんな風になってるか分かりませんがすんごく、すんごく楽しすぎました(キラッ)

温かい皆さんに囲まれてるな~と実感し中山ヒデさんがすっごく面白かったです☆∀☆

是非見てください!





携帯VISION FACTORY :最新情報やモバイル限定ブログなど満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ