平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011022510260000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010072623430000.jpg


すごいしっかりお返事下さってありがと~(キラッ)

「あぁ~それ重要!!」と納得したぁ(o^o^o)

この心理の答えはね、

全く同じタイプが2人現れてどちらか選らばなきゃならない!って言われてじゃぁこっち~と選んだ4つ目のタイプが、、、

あなたが付き合うパートナーにもっとも気にかける条件であーる!!!

どう(・・?)
当たってる?

ワタシも「料理ができるから」って答えたけど( 〃▽〃)

ちょうど心理ゲームやる何日か前に色んなブログを見てて「えっ?この方!料理できちゃうの?」ってビックリしたのです!!
お料理できる男性魅力的~なんて思ってたから心理ってのは不思議だなって思っちゃった(ニャ)

お料理出来る人だったら一緒にキッチン立てるじゃん(クゥ~)

憧れるぜッ(。-∀-)




携帯VISION FACTORY :最新情報やモバイル限定ブログなど満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ