平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011012416100000.jpg




昨日アップした写真はアタシが作ったょ(・∀・)

初の豚の角煮にチャレンジしちゃったりね…☆

料理すると考えなきゃならなぃコトとか忘れられるから作るのはスキ(*´∀`*)



さてさて!
今日のお返事は「新しい仕事に入る時に何か心がけていること」

お便り下さった方、転勤されたそうですね!!
もう馴染めてきたかなー?ってタメ語(ドゥワッ)

す、す、すみません!!

私の場合、新しい仕事というより新しい現場に入る時に心がけていることは、


「監督のイメージに合う役柄になること」

色んな監督さんに出会いますがなるべく監督のイメージする女の子に近づきたい!と強く思います。

ですから新たな人との出会いや環境にはその場の方針というような形があると思うので自分がその場に居て違和感を感じさせないように周りに合わせていくようにすることで早く馴染めるんじゃないかなーって思ったりします(ニヒッ)

年下のワタシの考え方なので参考にはしないで下さい(タラーン)

たった1人で新たな環境に馴染んでいくにはとても大変だと思いますが、自分自身を変えるコトはなく、職場の方針に従い頑張って下さい☆

ストレスたまったらいつでもこちらにカモーン(笑)


ってここはTwitterかょ(ハハッ)




携帯VISION FACTORY :出演情報やモバイル限定ブログなど満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ