平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011010415290000.jpg




グチグチグチグチ(笑)
イイんです(ハート)
イイんです(ハート)

コメント読ませて頂いてるとね、ワーッと私情を語ってくれた後に「愚痴をいってすみません」と最後にご丁寧に書いてあるが…(笑)


イイんです(笑)
イイんです(ニヤリ)

私達が生きてく中で色んなコトが起きます!!

色んな人と出逢います!!


合う合わない!だなんて当然あります(ウンウン)

苦手だと思っても、嫌だな~と思うコトがあってもその相手に言えないってコト、あるある(ウンウン)

そんな時はいつでも語って(キラン)

私情コメント大歓迎(キラン)

ただ…

皆さん個々にある悩みには簡単に触れられない問題もあります。
読んでてワタシもその立場になったらどうするんだろ~と考えますが応えがでなかったりします…。

そんな時は返答できなかったりもしますがごめんなさい。

世のため人のため自分の為に強く生きていこう☆

ウッシ(ガッツポーズ)



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ