平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011010621290000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011010621310000.jpg



兄の知人が経営する中目黒のオシャレなカフェに連れて行ってもらいました(キラン)

とってもオシャレで居心地良くてゆったりしたソファーに長居しちゃいました(ハハァン)

何より(キラン)
メニューが最高です!!

パスタも牛しぐれ丼もデザートもドリンクも抜群(ハート)

お兄ちゃんも同じ物を追加で注文していたほど(笑)


ここで!!
要チェケ↓

よくある「本日のデザート」は飲食店などでよく見るでしょ(ニコッ)

こちらのお店!!

「今月のデザート」なの(ヒャー)

そのケーキがたまらなく、本当にたまらなく美味しいのです(キラン)

だからアタシ今月中にまた行きたいの(って知るか…ってね(タラーン)

あのケーキ食べてもらいたいな(キラキラ)

牛しぐれ丼も食べてもらいたいな(///ω///)

パインジュースも飲んでほしいな~

ってごめんなさぃ!!
キリがない…(タラーン)


もし近くなどに行かれたらぜひ寄ってみて下さい☆

カマラダHP↓
http://www.camarada.jp/


こちらの社長様も気さくにお話して下さり大変優しい方でした( 〃▽〃)

兄の先輩方々に、私まで可愛がって下さり本当に有り難い☆

そんな皆々様とカシャッ☆∀☆

兄は恥ずかしがりやな為、写真を撮っています…

写真向かって左が、都内を中心にレストラン展開されている社長様、後の方々は、兄の先輩☆

アタシが持っているのは兄が先輩にお土産と言って渡したプレゼント…熊本のザボン!!

突然出すから…
ワタシ爆笑( ̄▽ ̄;)


携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ