平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-DVC00073.jpg




いつもお褒めのコメントありがとうございます(ペコリ)

優しすぎだょ(キュン)

アリガツ(ハート)

閉鎖する前の質問(今頃ではありますが…)お返事します(ニヤリ)

アタシお茶とか水、味があまりついてなぃ飲み物が苦手と言ってたんですが…


今ではゴクリゴクリ飲めるようになりましたー(ヒヒッ)

とにかくジンジャーエールとかパイナップルジュース、リンゴジュースなどを注文しがちでしたが…

烏龍茶は油を分解してくれるらしいのでよく飲むようになりました(キラン)


父は黒烏龍茶オンリー☆


昨年、アカデミー賞新人賞受賞のお祝いにサントリー様からたくさん頂きました☆

何箱もの黒烏龍茶をあっという間に家族みんなで飲みほしてしまいましたが(笑)


すっかりハマってます☆

半身浴の時はお水☆
食事中は黒烏龍茶☆

イェイ(ピース)



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ