平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011010108340000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011010503370000.jpg



年末に受けた取材は神戸新聞だょ(・∀・)
JALさん経由の取材を受けたのです。

たまたま見たら載ってたからビックリーなんて方もいらっしゃったそうですね(トホホ)

それと、この時期ブルーになっちゃう方がいらっしゃるそうですが…

なんでぇぇ(・・?)

お餅も食べれるしお雑煮も美味しいし毛皮のコート羽織れるし最高じゃん?

ただ風が冷たすぎるよね!!!

顔マスク付けて歩きたいぐらい(ハハッ)

とにかく!!!

暖かい季節がやってくるまでに自分を成長させょ(キラン)

何でもイイから何か1つでも身に付けよう☆

アタイはね~
暖かい季節がくるまでに単語系の英語をちょぃマスターしておく☆

「待て」はウェイトゥ。

ってな感じでね・∀・

って低レベル(笑)

弟達が犬に英語でしつけしてんの!!

だからアタシのいうことも通じてもらえるように覚えるわ(キラン)



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ