平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2011010415300001.jpg





平愛梨

誰からも愛され誰にでも優しく愛を与えられる女の子になってほしぃ!

と母が名づけたそうです(ニヒッ)

年明け祖母のお祝いがあり何年振りかに大好きな身内達と再会できた☆

嬉しかった(涙)

子は宝!
という祖母の兄弟であるジィジ(愛称チャン)

たくさんの孫の姿に感極まり泣いてたなー!

その姿に祖母も泣きワタシの母まで泣き、いとこのお姉さんまで泣き、その娘ちゃんも泣き、その父も泣き、

気がつくと、、、

ワタシまで泣いてたー(タラーン)

涙腺が弱いのは母方の家系から遺伝されてたみたぃ(笑)

祖母が笑って涙した姿。

素敵だった。

祖母のお陰で皆に会えた(涙)

祖母がいるから母が存在しワタシがいる。
たくさんの愛にありがとー(ハート)

名づけてもらえた愛梨の意味をしっかり受け継いで皆様に感謝し愛を与えられるよう日々たるむことなく頑張ります(ウッシ)

いつもブログ読んで下さり本当にありがとうございます(ハート)



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ