今日で2010年が本当に終わってしまうだなんて実感がなぃです(タラーン)

今年は応援して下さる方々に恩返しできてなくもどかしい思いもありますが一生


に1度しかなぃアカデミー賞新人賞を頂けたコトは大変嬉しく心の底から感謝致します!!

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-1

そして1度は退場したこちらでのブログをまたこうして皆さんとコミュニケーションをとることができ、めーっちゃ嬉しいです(キラン)

プライベートでは会いたい人に会えなくて(って男じゃないょ)お友達や遠くに住んでる身内や祖父母、皆、元気してるかなーって1番考えた年だった!!

来年のことはどうなるか分かりませんが(って当たり前か!)後悔のなぃ1年を過ごします(グー)

またハローウィンパーティーやりたいな☆

皆さんに会えるイベントなどやりたいな☆

今年もありがとうございました(ハート)

私も少しお休みします☆


良いお年をお迎え下さい(キラッ)

ウサギ年の方は初日の出を見て願い事して下さい☆


私、年女の時、初日の出にお願い事したら叶ったから(キラッ)

じゃぁまた来年4日ね(o^o^o)

バイチャー(フリフリ)


平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-3


携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ