年明けに向けてmusee du richeさんでネイルアートして頂きました(*´∀`*)


お正月ネイルにしたくてウサギちゃんにしようかお月見にしようか迷い…

結果「もっとも私らしく」ってな感じで(って正月はどこいった?!)

最近好きなカラー「紫」を中心にキンキラアートにして頂きました(ニヤリ)

年明け早々おばあちゃまのお祝いもあるのでド派手には出来ないですが…

やっぱりド派手が好き


ってな訳で「プチ派手むらちゃんネイル」にしてもらっちゃっいました(キラン)

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-1

AKINAさんは純白のドレスが似合いそうな美しく清楚、

かつてカッコイイも兼ね備えたネイルでしたょ(ニヤッ)

AKINAさんのアメブロ覗いて下さい☆
私の「プチ派手むらちゃん」もそちらにアップされてます(ハート)

そしてネイルサロンmusee du richeさんのブログではもっとアップ写真が見れます☆

もっとも私らしいネイルに大満足(ハート)

有り難いです☆

いつかアンパンマンネイル実現させる(グー)

約束してきました(イェイ)

年なんて関係ないさ!!
好きなものは好き(キラン)

アンパンマンは裏切らない☆
正義の味方さ(キラン)


平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2

携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ