クリスマスだね(キラン)

昨日は妹とビデオカメラ回しながらクッキングして騒いでました(地味ッ)

私がサムギョップサルを準備していたら突然「ハイッ!始まりました~今日のクッ
キング先生は平愛梨さんです」とか言ってカメラ回してきたので「まず豚バラを
ね~」とノってみたら…ますますノリノリな妹…


互いにとまらなくなり、そういった感じで過ごすハメとなりました(タラーン)


今夜はケーキ作るって言ってたから楽しみ(キラン)


皆様もクリスマスという雰囲気を少しでも感じられるよぅ思い出を作って下さい
ね☆

私は爪についてる雪だるまとツリーを見るだけでクリスマス~って感じてる(ニ
ヤリ)

だから地味だって(ねッ)


寒いから気をつけて下さいね☆☆
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-1



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ