平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010090818040000.jpg




気づけばこんなに年をかさねてた
誰もがみんな「いい子」だと言った
私には強い意思がある
伝えても流されていたの

壊したくて今の自分 飛び出そうとしたの

ブレーキがきかない 限界がなくて
いつも見る景色と変わってた
自分を信じて一歩ふみだして
新たな道へとつなげよう

ブレーキをかけない 止まることしらない
邪魔されたり とめられたりしたの
過去に感じてた閉ざしてた心
さよならを告げて明日へと


迷って歩いた辿り着いたいま
遅いとか早いなんて気にしない
いつだって味方なんかいない
信じると裏切られていた

傷つくのは やめにしよう
傷みの分 強く

ブレーキがきかない どこまでもゆこう
見えてる輝きに 辿り着けない
自分を信じて一歩ふみだして
新たな道へとゴールしよう

ブレーキがきかない 限界がなくて
いつも見る景色と変わってた
過去に感じてた 閉ざしてた心
さよならを告げて 明日へと

ってね(ニャハ)

25歳の現在(いま)
人生の半分と言ってもいい今。
こんな想いでいるみたいです。
ってアタイがね(笑)

深夜4:34に紙とペンを持ってありのままに書いたらこうなった。

改めて読んで見ると「何があったのー?」って暗い感じだよね(笑)

これと言って別に暗くない(タラーン)

ただ皆様にもっと見てもらえる機会を増やしたい。


やりたいコトは諦めない。
今はただただ強くそう感じてるだけです。

25歳のワタシを見届けて下さりありがとうございました(ハート)

また明日ね(バイチャ)






携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ