平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010121019440000.jpg
久々に見るアヤコンのパフォーマンス☆
アヤコンとは中ノ森文子(ハート)
寮生活してた時すっごい仲良くしてくれた☆
お互いの部屋には行っちゃいけない!という事務所のルールもあったけど…
家族が多かったアタシは1人で東京に出てホームシックになってアヤコンの部屋で寝泊まりしてたな(笑)
じゃがりこ食べたりカップラーメン食べたり…
アヤコンにはすっごい笑わせてもらってた(感謝)
そんなアヤコンの久々のステージ(目ゴシゴシ)
まだか?まだか?と待ちくたびれ小籠包が美味しいとの情報をゲッツしたので弟と食べては「おいしー」とおかわりしちゃったり(笑)
そうこうしてると…
アヤコンの番がやってキター(・∀・)
すごい歓声(ウルウル)
カワイーィ(*´∀`*)
キラキラしてる☆
登場して歌うアヤコンを見てとにかくゲラゲラ笑った☆☆☆
歌を聞いてて「面白い」なんて思ったのは初めて!!!
ステージいっぱい使って動き回るアヤコンは詞の内容に合わせて表情はもちろん、等身大、指先全てで表現してる!!!
面白いし楽しいし可愛いし流石☆☆
シンミリした曲は静かな表現に切り替え成りきって歌いこなす!!
アヤコンも想定してないまさかのアンコールに本人オドロキ(笑)
あっという間だったからファンはやっぱりもっと聞いてたかったょ☆
完全にアタイもアヤコンにはズキュンされちゃった(笑)
アヤコンありがとう☆
Twitterやってるらしぃ(キラン)
来年には新たな展開があるかもしれない☆
また次なるステージ期待します(キラン)
会場では昔お世話になったスタッフさんや寮母さん、その身内さま、再会できて本当に嬉しかった(ウルウル)
弟も小籠包をワタシに「とったるわ~」なんて言ってレンゲにのせてくれたけど…
微妙な、のせ方で可笑しかったな(笑)
笑ってたら「平愛梨さんですか?」と声かけられて笑いとまんなくて恥ずかしかったな…
なんだか濃いサイコーの楽しい時間だった(ハート)
平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010121019420000.jpg




携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ