平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010120802350000.jpg




昨日は父へのメッセージありがとうございました☆

きっと喜びます☆反応楽しみ(キラン)

偶然にも「僕の父と同じ」という方がいらっしゃいましたねぇ(・∀・)ノ
アタシもビックリ!!
おめでと☆


コメントの中にも書いて下さってる方がいらっしゃいましたが(o^o^o)

12月12日に映画専門チャンネルで「20世紀少年」が三部作、一挙放送されるそうで~☆
午後3時から?(^-^;

またカンナに会える~
と楽しみにして下さり本当にありがとうございます(ニコッ)

このブログのタイトルは20世紀少年のプロデューサーである日テレの飯沼さんがつけて下さいました☆


愛梨。

愛→love 梨→pear

『love pear』

すっごく気に入ってます(*´∀`*)

前回の愛梨メンバーも良かったですが(ニコッ)



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ