平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010112613270000.jpg




私事ですが今日は父のBirthday(キラッ)

実家にいる父をどうやって祝おうか…
シンプルに電話か?

などと考え閃いたのが「モーニングコール」(フフッ)

「寝起きの父におめでとーと言ったらきっとビックリするはず☆」

なんてコトを考え寝る前に目覚ましをセットしぐっすり熟睡☆

翌朝、作戦通りかける(ニコッ)

タ~チャララ~(メロディーコール設定してる(笑))

おっ!!
でたッ(・∀・)ノ

私「誕生日おめでとー」


父「はっはっはっはっ…」


私「ど、どうしたん?」


父「はっはっ、歩いとんねん」

私「へ?こんな時間から?」

(時刻は6時すぎ)

父「そうや。運動せんとアカンわ。はっはっ疲れてもうた~」

私「これから仕事やのに今走ったら余計あとで疲れるやん(笑)」

父「はっはっお前はどない?頑張れよ」

などといぅ会話で終了しました(タラーン)

まさか起きて運動してるとは思わなかったょ(笑)

目覚めビックリ作戦は失敗だが、父から「頑張れよ」と言われ涙がでた。

母も実家とこっちを行ったり来たり大忙しな人。

弟も父の会社を手伝い実家に戻り皆が協力してる☆


私は私で頑張んなきゃね(キラン)

エイエイオー☆

今日も頑張ってね☆



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ