平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010113021530000.jpg




夜ふかしの会さん達がされるコントライブ「打」を観劇させて頂きました☆

すんごい面白かった(涙笑)

今頃気づいたんですが…
タイトルが「打」だから今回のポスター、皆さん野球チームの格好されてたんですね(キラン)

なぞが解けたぞ(イェイ)


何が面白いって、なんかね、現実的な内容で引き込ませて笑いにもってってくれるんです!!!

だから満員のお客様と一体となって笑えた(フフッ)


ワタシ笑いとまんなくて手で口押さえてたら笑い涙まででちゃって関係者さんに「唇噛んじゃった?」って心配されちゃったょ(タラーン)

「おぃ!」って感じだょね(笑)

いや~でも本当笑った(ただいま再び思い出し(笑))


「そうくるかー」ってアタシまで頭叩きたくなった(笑)

やっぱり面白いの好きだ(ニコッ)

夜ふかしの会さまありがとうございました(ハート)


そして先日ライブオンライフのイベントでご一緒させて頂きました「ラ・サプリメント・ビバ」こと石井さんもいらっしゃて思わず「サプリメントビバさん~」って呼んじゃいました(恥)

まさかお会い出来ると思ってなかった(*≧∀≦*)

このお方の芸もめっちゃ面白かったんです☆☆☆

説明できないんだけど先日のイベントで控え室からモニター越しに見てて「客席から見てみたい」って思ったほど(笑)

長くなりましたが…
ココ1番笑った日でした(ニコッ)





携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ