平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010120315380000.jpg





今日は日曜日だね☆
受験生や就活の方ファイツ☆☆☆

私も最近は机に向かって鉛筆走らせてます(キラッ)


字を書くって大事だね☆


お昼はしっかりガッツリ食べたい物を食べる☆

最近ハマってるのがしょうが焼き(キラン)

豚バラ焼いて酒と塩コショウ軽くふって醤油、みりん、すりおろし生姜チラッとかけるだけ☆

簡単すぎやろー(・∀・)ノ


食べた後は自宅出る前にサウナ入りながら本読む☆
一石二鳥(イェイ)

前の話↓(温泉にて)

サウナ入って雑誌読んでたら本が暑くなって持ってられなくて「アチアチアチ~」なんて言いながら慌ててサウナ室出たら床がワックス並かよ?ってぐらいツルツルで、すってんコロリンしたよ…。

こう見えて反射神経良かったのか…

腕立て伏せのような体勢で手で押さえたからぶつけなかったんだ~(ワッハッハ)

最近はぬれても大丈夫なBOOKカバーがあるらしく妹が貸してくれた☆

ってか
ちょーだいって感じだよね(笑)

交渉してみるわ(ウッシ)




携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ