平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010112916300000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010120205430001.jpg

ヒャッヒャッヒャー(嬉)



以前、動画ブログ「愛まるごと梨かじり」でお話しましたが(キラン)

第2弾、自分でデザインしたスニーカーが完成致しました(キュン)

なんだかね、心の中身をキュッと掴まれたよぅな鼓動が(ドキドキ)

森部さんとの久々の再会に嬉しくて「いよいよ靴と対面かぁ」って顔はニヤけるし想像してウルウル目になっちゃうし…

アタシは面倒くさい女ね(笑)

開ける時、心臓のトックントックンって音が聞こえてしまうんじゃないかってぐらいトクトクトクってめちゃくちゃ早く心臓うってる。


遂に!!!!!!!!!!!!

キター(;o;)涙!!!!!

ワタシが名付けたスニーカー「レモンガール」☆

デザインした時ちょうどレモンにハマっててさ~

って
んなことNE-YO!(バシッ)


黄色が可愛い~と思いデザインしてたらこんな風に完成しました(*´∀`*)

紹介して下さった小田一生監督に本当感謝☆

お忙しい中、お時間作って下さった森部さんに感謝☆


また新たに3つめのスニーカー「ミニー」もデザインさせてもらったので今から来年、また対面できる日が楽しみすぎて想像するとまたウルウル目(キラッ)


って
本当に面倒くさい女よね…(タラン)

帰宅してレモンガール履いて写真撮ろうと思いトライしましたが…

無理があったね(タラーン)

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010120205430000.jpg
P.S.昨日更新の写真、左の親指ストッキング破けてると思った方がいましたね(笑)
んなコトNE-YO!
編みタイツだょ(笑)


携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ