平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010113005250000.jpg

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010113005300000.jpg


たくさんのコメントありがとー(*´∀`*)
「めちゃイケ!」感動された方やっぱりたくさんいらっしゃる(キラン)

受験合格や就職決まった方おめでとー(パチパチ)

アタシはね…
今日やっと告知できます☆☆

本日!!!!!!!!!

表参道のイルミネーション点灯式に出演させて頂きます(マジ??)

バーバリーさんの辺りに18時すぎにチラッと参上致しますのでぜひイルミネーションを見にいらっしゃって下さいね(*´∀`*)

今日の為に前回と同じミュゼドゥリッシュさんで爪もクリスマス先取りイルミネーションアートにして頂きました☆

AKINAさんの爪もめちゃくちゃ可愛いカラフルアートにされてましたょ(キラン)


イルミネーションのように輝く心を持ちたいねー(ムフッ)

って
どんなだー(ハテナ?)

じゃ表参道でねん(バイチャ)



CDVISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!
着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ