突然ですが、、、



読者の皆様は、大変お優しい😭😭😭









なぜなら、





いっつもいっつも無駄に前置きがながいんだよ!😡






などと怒ったりせずに、






毎回、






旅がなかなか始まらなくて面白い
(* ̄m ̄)プッ






と、


言ってくださる方が多く・・・








ああ、なんと

プラス思考な読者の方たちなんだ‼️





(そう勝手にとらえるあなたが楽観的すぎるのでは・・・)





・・・大変大変ありがたいお言葉ありがとうございます😭😭😭😭😭←





そんなお言葉に助けられまして、
半分ふざけながら
楽しみながら、旅の記録を綴らせていただいています。











さて、いい加減イライラされそうなのでびっくり


肝心の見学へ参りましょう。








まず、いきなりですが、


メインの教会部分は、レストランの上の階にあります。






階段を上がると、広がる風景は・・・





広がる風景は・・・












{3E7D22C9-232C-44D5-A5B7-EFEC6BCA8563}












いやぁ。。。。。



まさにあの通り。





場所が場所だけにぎゃあああとは言わないが、




静かに一気にテンションが上がるお願いお願い!!!!









百合の花はデフォルトで置かれているのね。







{54A619E6-98D8-471A-9593-77BB9693628B}








案内してくださったスタッフの方は、撮影当日もいらしたようで、色々事細かな説明をしてくださいました。





印象に残ったのは、



〇〇ちゃん💚に声をかけてもらっても苦笑いしか返せなかったことを後悔されていたこと・・・




(そりゃそうだ、そんなことされたらドキドキしすぎて言葉返すとか出来ないガーン)







千ちゃんのパイプオルガン↓


{060E139F-EE96-426C-9676-4CB0CDB2985D}









↓妄想新郎との✕✕



{C5EEBF91-9C0E-41E1-B987-1E32A49D08F9}










(・・・あなたは✕✕に何を想像しましたか?)








もう一つ印象的だったのは、実際の教会はMVよりも暗かったこと。





たしかに、そりゃーそうだよね。





教会ですもの。





当日はだいぶすごい数の照明が入ってたとか。







舞台裏のそういう話を聞くのって、やっぱりMV見てるだけではわからないから、面白いよね。







次、教会を出て右手側。





↓こちらもきっちりと現認



{9F94189A-0352-46A4-AAAB-994730270ED5}




(下の方ね。

小さいですが、お子様控え室と書いてあります。)




スタッフの方も、みんながみんな同じように確認するため、玉ちゃんが間違えたところ、と覚えてしまったようです。




同じ行動をとるヲタクたち。。









はい次!





↓千賀劇場の舞台


{950B7097-41C0-4430-9644-C264B5281522}




暖炉の辺りがわかりやすい?



(わざわざ人型で床にテープ貼ったのね・・・)








はい!次!






↓ソロ(窓際カーテン付近)



{73EE9375-9E40-480F-A6B3-E42D5827E6ED}





テーブルは通常受付とかで使用しているようですねニコニコ










この窓から外に出ると、こんな感じでした。








{96D3D33C-AD40-474C-AE0F-427323ECC5DC}








おおっと!



ここにきて急にブーケ登場www







実はね、メンカラブーケ、それぞれ作って忍ばせてたの💖








まこちゃんは・・・







・・・情熱の赤❤






{E36465E8-D484-443E-BCE6-415D26ED4930}












ルナPはピンク💗 ←わかったよwww








ボリューム出そうと思ったら、生花と同じくらいのお値段かかったの😭😭😭





でもいいんだもん終わったら記念に飾るんだからwww










で、私ももうちょい効率的にチャカチャカっと説明を進めていきたいのですが、






写真の容量の関係で、

一度にたくさんあげられないので




(あげようとするとそこまで入れた原稿などなどが全て消える悪夢)





あれあれ、なんと、その④に続きます~









ごめんなすって~😭😭😭