「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演決定!恐るべしおじ様キラー小山慶一郎参上物語✨ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

慶ちゃんまたまた池上さんの番組に呼んで頂けたみたいですね!こんにちは
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかも放送2時間SP枠
(ㅅ´∀`*) 

なんかやっぱあの池上さんに
「さすがNEWS」と言って頂けてる慶ちゃんですからね(`-ω-´)✧

過去の出演でしっかり爪痕残したんでしょうね( *´艸`)ウフフ

それではおまとめいってみよー!!

2021年
3月21日♡初々しいけーちろ初登場~o(≧ꇴ≦*)o
※こーゆう番組出る時はスーツにネクタイ👔そんでもって黒髪ってのがけーちろのこだわりスタイルだったはず       

※STORY福岡のMCでシゲちゃんに「髪色なんかどうでもいいんじゃない?」的なこと言われて「一応情報報道番組とかはオレのこだわりがある」みたいな事言ってましたよね?

福岡公演はBirthday公演あったから銀髪だったのを次の日のよんチャンTVには黒に戻してたりして‪←ホテルの部屋で髪色戻し‪w

な!の!に!       
6月26日♡
ありゃま?御髪がとっても遊んでらっしゃるwwwしかもノーネクタイ(゚ー゚)オヨょ
まぁ時期的にクールビズですからね…そしてこの回で初めて池上さんから「さすがNEWS」と言って頂けたんですよね~(∩´∀`∩)


11月13日♡多少髪色落ち着いたか?と思ってましたけどとっても明るめの茶髪~
確かこの頃襟足伸ばしてるとかって言ってなかったっけなσ(∵`)?

そして12月11日♡
初の生放送回に出演📺
「さすがNEWS」の第2弾
ままたまた池上さんに言って頂けた♡

てことで2021年は計4回の出演だったね(*^^*)

そしてそして!!
2022年一発目キター🥰
3月5日18:56~
2時間の放送SPやってε٩(๑>▽<)۶з

あっ!そ言えば池上さんとは今年に入ってよんチャンTVで既にご一緒してたんやわ♡えぇーーもしかして池上さん慶ちゃんの事お気に入りとかとか(*´◒`*)願望

これぞ恐るべしおじさまキラー小山慶一郎!だな🤔

今週と週明けは慶ちゃんだらけで嬉しいやん💜ではまたね(´▽`)ノ