懐かしきEMMA仕様の慶ちゃん連れて『EMMA COFFEE』来ちゃいましたo(`・ω・´) | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


慶ちゃんスペシャル可愛いスットントンな前髪サンキュ〜ですっ♡お元気そうで安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )そして嬉しいお知らせありがとう♡KEIICHIROでこんにちは┏○ペコッ


昨日は久しぶりにお天気よかったから

🚗³₃Boooon!!♡


娘とカフェ巡りしよってことで前から行ってみたかった


『EMMA COFFEE』

行ってきましたヽ(´▽`)/


エマエマエマ•*¨*•.¸¸♬︎


すっごい山の中へナビされるからこの道で合ってるんか?って終始ドキドキしながらで運転してたけど(笑)


なんとか無事到着~

ジェラトーニけーちろとEMMA仕様の若かりし慶ちゃんも連れていったよーんw

チョコテリーヌとベーグルサンドとコーヒー☕をオーダーしました!!と言いたいところやけど…( ̄▽ ̄;)


コーヒー苦手な私としてはコーヒー専門店でコーヒーをオーダーするなんぞ10年早い(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…ハードル高そう

可愛く
(爆)チャイティーw

でもさぁ~

最近慶ちゃんがアイスコーヒを本格的に嗜んでらっしゃるから私も飲めるようになりたーいと思って頑張ってるんやけどね…(ง •̀_•́)ง←全ての基準はけーちろ♡♡♡


ツアー始まる(であろう)秋までには必ず克服したいと日々努力する所存です♡

(¯v¯)ニヤ


さぁ午後からもお仕事頑張って帰ったら全力メイキングTVerするぞーーー!!


※ちょー遅れ放送になってしまった関西やったけど巻き返しましたね(笑)2週間遅れまで追いついたヽ(;▽;)ノ


では

(*>∀<)ノ))またねー!!