WORLDISTA宮城♡慶一郎のツンデレファンサは牛たん以上に美味である(ㅅ˘︶˘)♡*。+♡ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

今年も慶ちゃん思い入れのある宮城3公演行ってきたよーー💜


慶ちゃんは今回はあの夏のお歌でお空に向かってそっと胸もとでお手て合わせてたよ🙏(3公演とも同じとこでね)
慶ちゃんの思いが今も変わりない事を確認できてなんかホッとした💜

慶ちゃんの事がもっともっと好きになる瞬間でもあるよね(´•ω•̥`)


ほんと慶ちゃん好き〜ぃぃぃ❤


4/6㈯宮城初日🌐
初日はWORLDISTAお初のアリーナ席


福岡で「次アソコらへんに入りたいよね♡」ってイツメンと話してたお席だったから喜ぶよりお席確認してから大爆笑しちゃった(艸*>3<*)∵


言霊とお祈り💜そして念!!(`-ω-´)キリッ✧


それもアリトロ通路の真横❤
慶ちゃんトロッコ乗って2回くるとこやん!!
と認識❤


福岡で慶ちゃんトロッコの動きはある程度予習済みφ(..)メモメモ


変更なければあの曲とこの曲でやってくるはず


予想どおり慶ちゃんトロッコはやってきた!!


いつもの魔法のうちわをイツメンといつもどーり出してビシッと待機ーーーー💜


1回目はチラッと目は合わせるけど知らんぷり💜(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・まず"オレの団扇どこやろか"これがけーちろの大切な儀式💜


でも目が合ったら「キャーー💜」と思わず声が出る←自然現象


ひとまずチラ見からの放置プレイはけーちろファンサの掟だからね!!!心から喜ぶ💜


おまけに"オレの団扇"探す時のけーちろのチラ見ってさ〜結構鋭い眼差しで真顔なの(´-」-`)


だからなんか変にドキドキするのよ💜これホント…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ💜ハンター慶一郎的な。。。あかんもっと惚れてまうやろラブ


その後は実は欲しがってるであろうけーちろに全力で
「けぇーーちゃーーん」
「けぇーーーーちゃーん」
連呼する❤(いつものシゲ担も強制参加)


すぐ側のトロッコけーちろさん今度はしっかりとこっち見るよね〜💜

そんでもって
前のめりに両手伸ばして

「ゲッツ!!」

ギャーーー♡
(*/ω\*)ー!!!!!

なぁんかプリっとお尻可が愛い〜💜


ゲッツ的なファンサはお初だったからいつものシゲ担まで「キャー♡」って言っとった(慶ちゃんの団扇買わされて買っててよかったね)


※後日談※
たまたま私たちのアリーナ席と同じ位置のスタンドにいたイツメンの友人が「小山さんって自分のうちわ探してちゃんとファンサするよねぇ〜」って話から「ゲッツ!ってファンサしてたからうちわ見つけたんだなぁ〜って思ってた」との話で。。。それうちら(爆笑)


慶ちゃんにしっかりヤラれてもーた♡幸せな宮城初日!これだからけーちろは辞められない💜


ましてや慶ちゃんお歌絶好調でなかなかの声量💜(音程は程よく○○だけどw頑張れけーちろ)


なにしろすっごく楽しそう💜

心から楽しんでるのがわかる💜

ゴリゴリ激しい曲もニコニコしてる場面何回もあって余裕で楽しんでる慶ちゃん最高〜💜


イツメン慶担ちゃんと「今日すっごく良いお顔してるよね慶ちゃん♡」と何度も確認し合った(^o^)
ちょっとふっくらしたのかな?そんな気がしたけど?アゴのあたり(笑)幸せ太りとか?←だったらいいけどな💜


宮城初日大好きな慶ちゃんたっぷりバワリー👌で打ち上げた夜はけーちろの肘の角質思い出しては笑い転げて更けてった💜寝たの2:00すぎw(¯―¯٥)
※慶ちゃんの肘はどっからどーみてもアラフォーに突入してた♡また1つ慶一郎萌えPが増えたやん♡



4/7㈰宮城(1部)🌐
完全なる寝不足でも遠征ならばなぜか目覚め良く元気いっぱーいな2日目朝💜


イツメンが毎年ありがたいことにホテルまで🚘でお迎えにきてくれるから約束の時間までにちゃちゃっと準備する


2日目は初ログインするイツメンとグッズ一緒に並んだよ💜


慶ちゃんの諸事情により私…慶ちゃんグッズ買い足しバワリー👌なんぞしてしまうよーになった←きっと各公演ごとに慶ちゃんグッズがどんどん増えてる気がしなぃでもなぃが。。。気のせいか?(・・;)


お昼公演はスタンドの前方💜あのお歌の熱量ハンパないけーちろさんが観覧できる貴重なお席


「慶ちゃん特別観覧席」と呼んでます♡


最後の曲でみんなで振り付けて歌うお歌がえあって。。。その準備の為にNEWSちゃん達はポップアップリフターの下った所で急いでお着替えするんだけど。。。


なんと!慶ちゃん特別観覧席からはその秘密のゾーンが丸見えなわけで (〃ω〃)オホホ❤


タオルでパタパタ扇がれながらお着替えしてるけーちろさん❤パーカー着せてもらってるけーちろ❤そんでもってワシャワシャっと髪を無造作にかきあげて手ぐしで前髪整えるけーちろさん❤その他もろもろ美味しいけーちろが…

ミラー越しにみ❤え❤ち❤ゃ❤う❤の


いつものシゲ担がね隣で「今、扇がれてるよ慶ちゃん!」やら実況中継してくれるのよ(笑)←シゲは反対側だからね見えないのよね( ;∀;)すまねぇ。。。


お昼公演はお歌のバランスが良くていつも心配な慶ちゃん歌いだしんとこがなかなか良いできだった💜


イツメン慶ちゃん担と「よし♡」と頷いた💜←何様!?(笑)


あ!慶ちゃんの御髪の件だけど。。。


残念だけど福岡で見た銀髪ではなかったよ。。。どっちかってとアッシュ系のミルクたっぷりミルクティーって感じかな?←金髪でもないからねw



そしてもさもさヘア💜
福岡2日目みたいにもさもさな感じ。。。ちょっとサイドはカットしたんかな?お耳の周りが短くなってたよ(´-」-`)


ちなみに慶ちゃんのコテのお話💜
コテはストレート2つと巻き巻アイロンは大小の2種類持ってるらしい。。。美容室でカッコよく仕上げてもらったらついつい買ってしまったみたいな。。。


慶ちゃんらしいっちゃらしいかも( *´艸`)クスクス
ちなみに本人照れながら話してたからね💜


まぁ何色に染まろーとも慶ちゃんは慶ちゃんでカッコイイですけどね💜


4/7㈰宮城(2部)🌐
何やらとてつもなく良い予感しかしない宮城ラスト💜

ワクワクしながら入場したらすんごいお席がキターーーーーんΣ(´⊙ω⊙`)💜💜💜💜


なんと!!
センステ最前列とかってぇ〜1列目とかって〜


遮るものなくてあるのはちょいと不安定な柵のみ!!


おまけに慶ちゃん側ときた💜


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えぇぇぇぇー💜
マジヤバインデスケド


着席してからもずっと(*,,ºัωºั,,)♡ニタニタニタ


そそくさとTシャツ着て!ペンラ首からぶら下げて!双眼鏡ぶら下げて!…いやいや?双眼鏡いらん距離💜


肉眼で事足りるこれぞ至近距離ちゅーやつ!!


目の前のステージではこれから繰り広げられられるけーちろのあれやこれやらが頭の中でぐるぐる〜ぐるぐる〜かけめぐる( ⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝ )


その度に
えーーーヤバイ!どーしよ❤
えーーーヤバイ!あかん❤
ほとんどこの言葉しか出てこなかったw


ドキドキMAXで始まったらメンステから歌いながらやってくるけーちろが私たちの目の前1m


手をだしたら触れそう❤


イツメンとしっかりと柵に寄っかかって団扇をピシッと待機!!

目の前の慶ちゃんすかさず前列スッーと目線流して"オレの団扇"探すよね!!

よし見た!と思ったら

ん?(゚レ゜)

2度見したw
イツメンと「今慶ちゃん2度見したよね♡」とほくそ笑む(。 >艸<)フフフ💕


なぜなら前日のファンサしてくれた時と同じ団扇が並んでるwwwさすか感の良い慶ちゃん💜


しっかり認識してくれた❤

もぉそれだけでふわふわと天にも登る気持ち♡
すっごーーーーく幸せ❤


そんな幸せバワリー👌振りまく慶ちゃんが目の前のステージでキラキラ✨歌い踊るんだから💜


「キャー❤カッコイイ」
「あぁー❤ヤバイ」

マイク通さない慶ちゃんの肉声も聞こえるんだからこっちの声もしっかり慶ちゃんに届いてたはず!!


なんなら慶ちゃんゴリゴリダンスのナンバーでこっち見てすんげぇドヤってた(笑)


そんでもって
Tシャツの裾持って腹筋チラ見せしたぁぁ!!!!

おまけに間髪入れず2回もよ!!!!凹○コテッ❤

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜❤❤❤❤❤❤❤」


てか?そんなサービスあったっけ?福岡?仙台?もしかして?私たちの反応良すぎるの楽しんでるけーちろさん?「こいつらチョロい」とか?とりまありがと💜


慶ちゃん痩せっぽちになっちゃったかな?って心配してたけど腹筋バキバキは健在だったよーーーーー!!!って大声で言っとく(笑)


そしてそして今回のツアーの私的泣き曲♪
それも目の前でタオル握りしめてうるうるしちゃうやつ( இωஇ )❤


その曲で慶ちゃんがする振り付けが胸キューンってしちゃうとこあって!それが目の前で繰り広げられたらそりゃもぉーあかん( ;∀;)


汗も!激しい息づかいも!肉声も!全部が全部ありがとう❤


そして
大好きな慶ちゃんはそれだけでは終わらなかった❤

センステから移動するトロッコに乗り込む時に慶ちゃんはもっと近くに寄ってきたから

「けぇーーちゃーーん♡」
「けぇーーちゃーーん♡」

聞こえてるのに知らんぷりwいつものツンツン慶ちゃん❤

トロッコ動き出して離れてく慶ちゃんの背中に向かって

「けぇーーちゃーーん♡


そしたらコーナ曲がる時に
体ごと向き変えてロックオン!

そして腕のばしてバーーン❥🔫


あぁ死んだ〜( ε¦) 0 ㄘーん❤

もぉ〜慶ちゃんのやることなすこと全部が好きーー!!!

だぁい好き❤

慶ちゃんソロもペンラ置いて一生懸命ノリノリで踊ったら見てくれたし(Jr君も見てくれたw)、あの合唱するお歌も声枯れるぐらい歌ったし、いつも飛ばないジャンプだってしたしw

宮城ラストはイツメンとぜーぜーはーはーしっぱなしだったわ(,,>᎑<,,)


ホント!最高のお席当ててくれたイツメンに感謝♡

そして慶ちゃんが団扇見つけて認識してからの慶ちゃんらしいファンサしてくれたのが最高に幸せだったぁ(灬ºωº灬)❤


ちなみに。。。
いつものシゲ担とイツメンテゴ担ちゃん帰りの🚘の中からずーっと「慶ちゃんヤバイ💜」「慶ちゃんにヤラれた💜」打ち上げでも「慶ちゃん💜慶ちゃん💜」ずっと慶ちゃんパラダイスになってたよ(笑)←2人には申し訳ないけど慶ちゃん側だったからね98%慶ちゃんしかいないw



てなことで牛たん🐮以上にけーちろファンサは美味である💜



恐るべしけーちろ(´-」-`)
慶ちゃんが宇宙一大好きだ〜💜


次のログインまでお仕事頑張るよ💜だって慶ちゃんが「頑張れよーー!!」って言ってくれたから(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨


ではまたね💜
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ