アルバム『WORLDISTA』慶ちゃんからは再び(笑)そして公式さんからはようやくお知らせあり。 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

テンション高めなケイイチロウちゃんから

2/20『WORLDISTA』アルバムリリースのお知らせありましたRINGですこんばんはーーー💜

お仕事終わって帰ってきたらNEWSちゃん表紙の”テレライぷれみあむ”もポストイン📪

予告の「ペアで自撮り」は光の速さで確認するよね~(≧∇≦)テキストまだ読んでませんけどぉぉw


お得意の自撮りショット披露するけーちろに「ヤバイ!」「慣れてる!」ラブとこっちもテンション高めだわぁぁwww


そんなこんなで?順番なんてあってないよーなもん的なRINGは本日ケイイチロウちゃんがきたんだ・け・どぉ(。≖ˇωˇ≖​。)ジー


まぁ慶ちゃんが言わんとしてることは…そーゆことであって各々空気読んで処理してねって感じかな?(((¢(._.  )メモメモ


「急に話かえた。笑」


てのが
とっても慶ちゃんらしいな
って私はすっごく思ったから



「WORLDISTA」休憩時間にポチッたよーーん💜←急に話かえた。笑


なんかまたまたすんごーーーーい世界へ連れてってくださるみたいで(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


すっごく気になるのが「サンタのいないクリスマス」•*¨*•.¸¸♬︎NEWSちゃんのクリスマスそんぐとかかな?だったらいいけどなぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤそれよりもっと気になるのがさ!3Dメガネとかってなんですのん?(爆)
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


とりま円盤「EPCOTIA」リリース日にアルバム「WORLDISTA
」のお知らせとかとか毎日毎日忙しいやーーーーん💜

でも嬉しいからいいや💜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ではでは
またね(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


※「EPCOTIA」のマルチアングル最高なんだけどぉぉ💜贅沢言えばメガロのマルチアングルがどーしても欲しかった今日この頃です(๑¬ᴗ¬๑)←慶担あるあるw