慶ちゃんぜ~んぶください♡グッズビジュ見て期待はしてたけど裏ピースは反則じゃないですかぁ? | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨

年末年始のエプコアンコ京セラから東京ドームまで!!


お仕事より激しい1週間だったよな…とまだまだ思い出に浸りながら本日より本格的に出社しましたあーちんですこんばんはー(。ᵕᴗᵕ。)

ある意味初出www

お仕事はたんまりあるけれど
「小山くんどーでしたぁ?」と話振られりゃ喋らな損損( 'ω' و(و"♪♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "
てなことで京セラカウコンの裏側から東京ドームオーラスお手ふりまでの小山くんのど~の
こ~のを一気にお喋りしたわ( ˊᵕˋ ;)💦


ヲタクじゃない同僚に説明するのってなかなかWordセレクト難しいのね( ̄▽ ̄;)


気付いたらせっかく良くなってきたノドの調子が夕方に悪化( ;⌄; )


仕方ないあれもこれもネタ満載のけーちろのせいよヽ(;▽;)ノ←大変喜んでます💜


よく考えたら一昨日も東京ドーム行けなかったいつものシゲ担とおデートだったから

「きゃー♡これ見てぇ~」
「可愛い~」
「カッコイイ~
「ヤバーイ♡」

と。。。。奇声は発してたかも(๑¬ᴗ¬๑)


年末に発売されたけーちろのおさしんようやく捕獲しにジャニショやら(?)行ってきた💜
どれかわからんけど慶ちゃんのおさしんで売切れがあったのよね?風の噂で聞いたけど…(喜)


個人6枚に集合3枚と揃ってたからこれで大丈夫よね?|ू•ω•)チラッ


いつものシゲ担は東京ドームでシゲちゃんに会えなかった反動なのか?

「慶ちゃんこれカッコイイじゃなぁい♡」
と珍しくけーちろをやたらと褒めるWww


( ー̀εー́ )ブッブーーーーー!!!
違うのよ!これじゃないのよ。ね。。


こっち(*´З`*)ウフン♡
あーん可愛ェェエエ工よぉぉ
ヽ(;▽;)ノ
今どき裏ピースなんかしちゃってねぇ~
いつものシゲ担が「ヤンキーだ!慶ちゃんヤンキーだ!」って騒いでましたけど。失礼しちゃうわ٩(๑`ω´๑)۶


てかさ?慶ちゃんってさぁ
エプコアンコ🚀💫ちょい前ぐらいからビジュかなり仕上げてません!?


輪郭!目ヂカラ!涙袋が最高じゃんw←たるんでませんよ~寝不足でもありませんよ~夜遊びしてませんよ~(え?サラっと言うとこ)


γ(`▽´*)オーホホホ!
アイドルですからねぇ~💜

今年は35ちゃいのアラフォーなのにこのビジュをキープする努力はハンパないと思うわ~💜

努力よ!けーちろの努力!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
みんな褒めたげてーーー!!


さてさて
エプコアンコの余韻に浸りながらもあと3日でエプコライナーに再搭乗とかってね🚀💫


前髪パカーンかきあげけーちろをマルチアングルでロックオン!!

初体験💜考えただけで体中の穴という穴からいろんなもんが飛び出てきそーですけどね
(ΦωΦ)フフフ…💜


では
またねん(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


※ROTの無料配信って非常にありがたいねヽ(;▽;)ノ朝から見れた←関西やらない地域

あの日の慶ちゃん見たら(  ´^`° )ウッって胸が締め付けられたけど…