『少プレ』大好きな慶一郎のちゅむは大人の色気(//∇//)♥︎Touchでちゅーは昭和な件 | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


すっごい良かったよね💜
少プレアニバなシングル27曲メドレー♪。.:*・゜
( ;∀;)ナンカカンドーシタ


曲繋ぎが違和感なくスムーズなのもさすがだし
ダンスも控えめだからけーちろのパフォが自然体!ほんと良き💜良き💜

ちゅむーーーーー💜
前髪(分量)おけー!!
中指と薬指の重なり具合(お爪伸びてるけど)おけー!!
目線は最高で国宝級ぅぅーー!!

キャ───(*ノдノ)───ァ❤︎
これぞ大人の色気ってやつぅぅぅぅぅ~❤︎


これまで数々のけーちろちゅむを観察し時にはなぜか涙することもあったけど(笑)


久々のけーちろちゅむに飲み込まれそうになりましたw変な汗かきそ
( ̄▽ ̄;)アハハ


お口がついついアヒルちゃん💜目線がエッチ!ついでに慶ちゃん丸ごとエッチ~❤︎∑(・ω・ノ)ノえっ?
ワルクエやらONEとか⚽系の曲♪ってやっぱいいよね(´ー`*)



「NEWSニッポン」でチラッと見えてもた慶ちゃんのが忘れられなくて
(´>///<`)❤︎お手入れ完璧←やっぱ永久…ってやつかしら?


隙あらば。。。
見てしまう
( ⓛ ω ⓛ )ジッ
こんな私を許してね❤︎
(´-ε-`)チェよく見えん時もある


で?これはなにやってたのかしらん?
トークの時におっぱいの辺りでTシャツつまんでグイグイしてたの?ただのクセなのか?←非常に気になる件



ねねね?
お靴の底の白いとこ!これってさ?デザインってやつ?てか?汚れてる?ヾノ・ω・`)イヤイヤ



( ˘•ω•˘ ).。oஇ??どっち!?



動きが昭和なおっさんだけど💜まだまだイケとるよwwww
けぇ~ちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




楽しそうな慶ちゃんが
宇宙一大好きなだけーーーーーーー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
あぁ~可愛い❤︎
 

次回放送の10/19もアニバ企画第2弾とな
〆(゚▽゚*) メモメモたーのしみ💜


ではまたね♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪