慶一郎のアゴを愛でてたらきちゃったよ”味の素スタジアム”その文字にドキドキするのは何故かしら? | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


いつもと変わらないメールなのに
”東京/味の素スタジアム”
の文字だけでなんだかワクワクドキドキしながら(もちろんニヤけながら)開けてしまいましたよこんにちはー❤


( *´﹃` *)💕


関東のヲタも達に「○○○ちゃんもってるぅ~✨」と言われた慶ちゃん事ラッキー三昧な東京の旅も終わりすっかり通常運転に戻った毎日ですが…テンションはそのままwww


慶ちゃんあるある←イツメン共有事項φ(..)


調子にのると出てしまう


あごイチロー❤
が愛しくて愛しくて


このひと昔前のヤンキーのような眉尻とともに
真夏の日差したっぷり浴びたあごイチローに必ず会えますよーにと日々祈っております♡


(人´ω`*).☆.。.:*・゜
全ては神のみぞ知る💜


その前に私的責任重大なまっすー舞台の当落やら『重要参考人探偵』DVDやら新曲『BLUE』の発売やらNEWSちゃんから頂けるプレゼントがたーくさんある幸せに感謝して(∩∀`*)キャッ❤ ︎


なぜか最近見ながら寝落ちしてしまう”美恋魂”と”10周年アニバ魂”💿…これってやっぱ見ちゃうもんなんかなぁ?←私だけ?w


慶ちゃんが毎日毎日


好きー❤ ︎好きー❤ ︎


好きーーー❤ ︎


なだけで元気に生きてます💜
やぁん❤ ︎
かわえぇー❤ ︎


『KEIICHIRO』待ってるよ慶ちゃん←催促(爆)w