『EPCOTIA』ON SALEにみる謎の人物と口角クイっと可愛い無機質な慶ちゃんが良き♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


なんか?おたすけやら15周年やらとアルバムリリース前にバタバタと雑誌媒体が活気づいてきましたけど...おはイチロー💜
とりま昨日はらいふ、じょん、すてーしょんの3誌で良かったかしらん?(まだテキスト未読www)


そして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回もタイムスタンプ無し『EPCOTIA』ON SALE早々に捕獲できたよぉ~💜やったー!!
(ローカル枠の時間帯が結構穴場ですよー)


EPCOTIAライナーへご搭乗頂きありがとうございます🚀



快適な宇宙の旅をお楽しみ下さい🌎
無機質なの?無表情なの?ちょっとクイっと上がった口角がめちゃ可愛いや~ん💜重めの前髪も良き💜良き💜ナイス~♪




すっきりとあっさりとまとまってる感じ~💜
NEWSちゃんな感じ~💜←どんな?


そしてちょっと気になるこの怪しげなおじさんと。。。


この子は。。。一体何者??ただの旅人?


なんだかいよいよって感じでひたすらわくわくしてきた宇宙旅行🚀👾🌠🌍期待しかありません!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日はおたすけけーちろがVS嵐参戦!!くらっぷさん引取ったらダッシュで帰るーーー
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


では今日も頑張ろーーん
(*´▽`*)ノ))❤