『person』その色にちゃんと染まれる慶ちゃんはスポンジみたいな人«٩(*´ `*)۶» | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


表紙のビジュに翻弄されてヘラヘラと2冊抱えてレジ並んでしまいましたこんばんはー♡



とりあえず1冊は保存用と言うことで...白いNEWSちゃんだからラップで巻き巻きしとこーかしらんチュー



思わず「ぐふぇぇぇ〜」と声出たけーちろ顔面あっぷ💜←そしてツバ飛んだwww(保存用あってよかったね)
慶ちゃんビジュ絶好調期間でございましたからね💜


麗しゅうございますぅぅ❤けーちろさーーーん!!!
( *´꒳`*)੭⁾⁾( *´꒳`*)੭⁾⁾( *´꒳`*)੭⁾⁾


シゲちゃんがね!慶ちゃんのこと「周りの人が傷付かないように、あえて自分がイジられキャラになることもあるし」ってね言ってくれてて、まっすーがね!「周りの人に対する対応能力があって、何があってもちゃんと自分に吸収するスポンジみたいなタイプ」って言ってくれてる
ヽ(;▽;)ノよかったね!慶ちゃん❤


テキスト読むだけでも幸せになれるぱーそんNEWSちゃん✌
素足💜なんかニヤけるやん(笑)
。:+((*´艸`))+:。


影まで愛おしいけーちろ❤
慶ちゃんいっぱい好き〜〜❤


さて、けーらじまでにお風呂入ってこ❥
。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。