ツーブロぱっかーんの慶ちゃんじゃなく可愛い32ちゃいだった件←今年のカウコン団扇(﹡'ω'﹡)♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



年末大掃除しないのに(えっ)
バタバタしてるって?
おはようございます❤
ヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙


昨日お友達からカウコングッズのオサシン頂いた♡←団扇


FNSの時に撮影するかな?と思ってたら(ツーブロぱっかーんの♂ってけーちろ)




コッチだったわ❤
( ̄3 ̄)チッ



この黒のキラ☆キラちょっぴり付きのお衣装ん時ね❤←11月の少プレ

慶ちゃん全く普通なビジュ❤
ん時ね(笑)



可愛い32ちゃい❤



お友達から届くの楽しみ待ってよ❤お世話かけまーす┏○ペコッ



慶ちゃん「見届け人」て?
羽鳥さんも藤井さんもご一緒なのねwww


※テレビの番組表確認したら16:50〜17:00まで予告?みたいなのありそーだよ?一応ポチっとしとこ(´∀`)σ


では今夜カウコンで❤
(。・o・。)ノ 去年同様夕方からベタ撮りしてまーす←念の為
急にマイク持って出てくるからね(笑)半袖でwww



年末までたっぷりお仕事行ってきます頑張れ私
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆