慶ちゃん表紙ながめながらいろんなもの整理できましたQUARTETTO♪٩(๑′∀ ‵๑)۶ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



お♡は♡よ(*Ü*)ノ"でーす♡


昨日のお休みはQUARTETTO♪ずーっとチラ見しながら雑誌の整理やら会報整理←贅沢な(笑)


もちろんドキュメンタリーメインですけどねwww




そんで!そんで!2日前に


「ドキュメンタリーヤバくてぇぇやっぱりQUARTETTO♪通常盤DVDもポチッちゃいました❤」って


サンダーバードます担ちゃんが悪魔の囁きLINEするからね...


わたし...Blu-Ray派だけど
(*,,ºัωºั,,)



ポチッちゃいましたぁ〜
DVD通常盤❤←中身は一緒ですけど気持の問題

ケース見てるだけでもニヤけてまうね❤


ついでに愛用してる会報ケースもポチッと...←コレなかなか良い

キングジムさん!お世話になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


QUARTETTO♪チラ見しながら楽しい♬プチお掃除❤


大量の雑誌は解体諦めたので(えっ?)まんま倉庫に移動させようとまずは整理しながらね...


はぁ〜❤
慶一郎単独表紙をフルコンプ
絶景〜♬←ただの自己満❤

(抜けてるのあったら誰かおせーてね)←ご協力お願いしてたお友達ありがとね(ㅅ˘˘)


夕方はQUARTETTO♪+every.

(๑˙―˙๑)ん?
なになに?モワモワ♥
可愛い〜んですけどぉぉぉ❤


寒そうでもちゅてきなんですけどぉぉぉ(๑ơ ₃ ơ)♥

何しててもどーであっても大好きなけーちろ❤


今日も1番好きーーーーー❤

てなことで熊本のお友達にevery.おめでとうを伝えて喜び分かち合いました❤←早く良くなってね( *uωu*)


ではまたね❤お仕事してきま!
´ω`)ノ