『アイシティ』慶ちゃん単独CMってえええーーーーー( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!! | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



ゃーーーー❤
ゃーーーー❤


けーちろおめでとうぅぅぅ❤



元カノとクリパ♬♪
ひゅーひゅーオチに期待!!
♪~(´ε` )


それよか!お一人様でのCMソング心配←慶担あるある(^.^;
♬♪君との思い出が 今日は輝いて見える 僕の未練のせいかな...♬♪


あの時のあれはこれだった件
マジ...やったな
ヽ(;▽;)ノうれしぴー❤

落ち着け私!!
(;・∀・)


早よ!寝ろ!
わーたーしー!

慶ちゃんのおめめウルウル❤


あぁぁぁ〜
カンドー♡
。゚゚(*´□`*。)°゚。



※今このスタンプにハマってます(余談)


ますます寝られへんやーーん♡


詳しくはこちら↓
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000022868.html