求む!ピンクの慶一郎(﹡º︵º﹡)11版じゃなく6版お願いします♥ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



どーしても!どーしても!
ピンクの慶一郎
が欲しくって( ;∀;)
こーんちは♡



ほーちさんに頼んだピンクの慶一郎が届いたよぉ〜❤
嬉しいなぁぁ❤
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

私地方のコンビニはね!上の分だったんだよねぇ〜!


左端にちょこんといる水色慶一郎( ̄^ ̄゜)


やっぱ諦めきれないからピンクの慶一郎持ってるお友達に確認した
(゜゜)(。。)ウンウン


「私の6版だよ❤」水色慶一郎は11版なんだよねぇ


そーか!そーか!
(○゚ε゚○)プププ-


振り込み用紙にでっかく


10月24付けNEWS小山くん大統領選記事6版お願いします


って記入しといたφ(..)メモメモ


ピンクの慶一郎のでっかい小山の文字の中にはさ...

しっかりとNEWSがいるんだよねぇ❤


こーゆの見るだけで嬉しい❤


慶ちゃんはいつでもどこでもNEWSを背負ってるからね
ヾ( *^Д^*)ノ+゚*。:


さぁ休憩時間終り〜
お仕事しーてこ❤


(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡