『イチゲンさん』スーパーアイドル小山慶一郎♥ネコに翻弄してジャージ脱げちゃいました┏○ペコッ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨


24時間テレビ終わったのに興奮冷めやらず~今日もずーっと1人24時間テレビしてますこんばんはー
(*´▽`)ノノ



慶ちゃん萌❤︎

24けーちろを寄せ集めて編集に取りかかろーかと❤︎
(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/



が!その前に大好きイチゲンさん(((o(*゚▽゚*)o)))



ネコちゃん写メに翻弄してるカワユイけーちろ❤︎




私は慶ちゃんのお膝にロックオン(๑✧∀✧๑)




(゚ω゚)(。_。)ウンウン
こっちがフォウ!だわ~♪




( ̄▽ ̄)...




フォウ!フォウ!




フォウーーーー!!!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ❤︎
この角度くるのかーー!!!
イチゲンさん❤︎


あざーす
┏○ペコッ


たぶん...



これって...

自撮り職人けーちろの画ですよね?
確か?このあいほんも(¬_¬)色...そうだよね?


あ~❤︎
イチゲンさんはやっぱ良い♡


そーか❤︎そーーか❤︎

ビックリなんてしてないでしょ?ほくそ笑んだでしょ?(笑)
( *¯ ³¯*)フッ



しっかりお仕事したらジャージ脱げておパンツ丸出し(笑)




テレ東さんはネコちゃんで隠して頂けた~❤︎愛だね!!




慶ちゃんオイシイよ!ナイスだよーーー!!!

(・◇・)/ヨッ!
天才!


スーパーアイドル

小山慶一郎❤︎


ぶっちゃいくだけど!かなり好きーーー❤︎❤︎❤︎
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!