『愛~これが私の生きる道~』慶ちゃん搜索3日目にして無事捕獲♥ヾ(^v^*)ノ*+ | 慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

慶ちゃん♥NEWSを絶賛応援中♥あーちん♥

小山慶一郎を愛でるブログ♥慶ちゃんが好きで好きで好きすぎる~♡三度の飯より慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡楽しいこと大好きポジティブ思考の慶ちゃん大好きブログです♡
(´-」-`)←慶ちゃん✨



なぜだか?
慶ちゃんとまっすーだけがね
(;・∀・)???


なかなか捕獲できず...


3日目迎えた朝☀️
やけくそで5時間ベタ撮りしたのをやや早や送りで調査開始~


ジ-ッ(。・ω・)・・・・→



うふ(´∀`人)❤︎




けぇーたん♡



アンパンマンのところにいたぁ~❤︎❤︎❤︎



嬉ちぃ~♪
♡~(>᎑<`๑)

慶ちゃん捕獲で朝っぱらから1人舞い上がってたら
(o´罒`o)ニヒヒ♡



アンパンマン終わりにまっすーも
いたぁぁぁぁ

(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)❤︎
(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)❤︎



コンプ完了
(`・ω・´)ゝ

テゴちゃん❤︎昨日捕獲



シゲちゃん❤︎昨日早朝捕獲



今日の24時間テレビの事前番組???関西は...壁なのね笑い泣き


めっちゃ私信:悩んでる場合じゃないのよ~けーちろ❤︎けーちろ❤︎けーちろ❤けーちろが待ってるわよぉぉぉ○○○ちゃーん
︎゚Д゚)⊃))ホレホレ


報告待つ❤︎←いつものプレッシャー(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ


世間様はお盆真っ盛り~♡
昨日から道路混んでるんだよねぇ
早めに出勤しろ!私口笛